嬉しい1日

こんにちは。

大好きなBE:FIRSTのことや
BMSG(BE:FIRSTの所属事務所)の
アーティスト、トレイニーのこと

その他彼らに関連することなどを中心に
ゆるく呟いています
BESTY(BE:FIRSTファンネーム)の
「きづっち」と申します。

本日もお読みくださり
ありがとうございます。


さて、本日は
やはりBESTYとして
呟かずにはいられないでしょ!という内容
(本当は昨日書きたかった…)

まずは16日0時
BE:FIRSTの作品
「Bye-Good-Bye」が

日本レコード大賞
優秀作品賞に選ばれました!!

思えば、今年彼らは
いろんな番組でこの曲を披露して
くれていたし、

一番最初にこの曲を
ファンの前で披露してくれた
今年1月の「THE FIRST FINAL」
(ありがたいことに現地におりました)

その時から
ZIP!(日本テレビ系列の情報番組)内での
朝ドラマ主題歌になったり

カヌレット(UHA味覚糖)の
CMに起用されたり

いろんな場所で耳にすることも
多かった曲だと思います。

最優秀作品賞にはその他にも
そうそうたる曲がノミネートされていますが、
そんな中に彼らの曲が選ばれている、と
いうこともすごく嬉しいですし幸せです。

朝から職場でも大騒ぎしてきました。


そして夕方の17時。
NHK紅白歌合戦に初出場決定!


実は私のところにも
家族や友人何人かから
「初出場おめでとう!」という
メールをもらいました(笑)。


紅白に関してはここ数年
視聴率が低下しているとか
いろいろ言われていますが、
それでも日本の伝統的な?番組に
彼らが出ている姿を想像すると

今からすでにワクワクしております。


スポーツ新聞では早くも
披露曲の予想が出ていますが

(デビュー曲の「Gifted.」だという予想がありましたね)

実際はなんの曲になるのか
(どの曲でも嬉しい)
当日まで楽しみにしていようと思います。

ということで、昨日は
BESTYにとって、嬉しくて感動する
ニュースがいっぱいの1日でした。


彼らはまだツアー真っ最中ですが
体調には気をつけていただいて、
この年末も乗り切っていただきたいです。

とにかく年末の楽しみが
また一つ増えました。
BESTYも体調整えておかないとですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?