見出し画像

(from:betalayertale) since:2011-10-01

私ことベタ・レイヤーテールがtwitter始めて(〜中略〜)。の続き、3年目と3ヶ月以後です。その4。もうベタの暴走が止まりません…誰か止めて!w

社員番号って何ですか?

オイ社長

せっかくのインタビューズの質問にマジレスされるとがっかりだよね

何を期待してるのか

だからぜったいマジレスされないように質問しなきゃ

どうやって?

知らない子にインタビューする前に、その子をリサーチしなきゃね。えーと、タレントの卵さんだ。。

失礼な質問しませんように…

バットマンと付き合いたいですか?付き合いたくないですか? とかどうかな。

変すぎるんだけど

結構まじめな人だな~ これは難しい

何を期待したんだ

はぁい。熱帯魚のベタだよ。ボクにどんなインタビューしたい?っていうのが今回のインタビューだよ。そのとき背後から人影が・・バァン!!!。。こんな出だしはどうかな。

どう反応すれば良いのか

洗濯機の洗濯は早いなぁ。すばらしい。尊敬できる。洗濯機のおかげでボクの好きなアイロンができる。感謝。

うんうん洗濯機はすごいですね

赤ずきんちゃんを調べる。 (link:wikipedia/赤ずきん)お婆さんと赤ずきんちゃんは狼に食べられ、服を剥ぎ取られ漁師に腹の中から救出された時、全裸血だらけで瀕死の状態だったのだろうか。

イマジネーションを誤った方向に使ってるよ

オトナになるって美人になるってことだろ?可愛さと引き換えに。君は綺麗になってきたんだよ( ´ ▽ ` )ノ

可愛さも失いたくなかったですね

あっそうだ・・僕、AKBに入りたいな( ゚- ゚)

少なくとも無理でしょうな年齢的に

世間のtweetの大半はポジショントークですよね( ゚- ゚)

君のtweetの大半はそっくりそのまま自分に跳ね返ってるよね

名乗ってない人のtweetの大半は自己正当化または自己満足よね( ゚- ゚)

君のtweetの大半はゴミクズだよね

ゆっくり起きた(`_´)ゞおはよっぱい

新しい単語を発見した

好きだからメールくれるのかな。好きだから返事くれるのかな。・・少なくとも僕はそうだ。

君迷惑メールに返事しまくってたことあったよね

メールがこなくて寂しいと思ったら、それが好きだということだ

君迷惑メールが来なくて寂しがってることあるよね

寝て明日が来ると本当にいいことがあるの?明日なんてこないほうがいいんじゃないの?

クライアス社を作ったのはキサマか

ほんじつ
会社の窓から眺めて向かいのぼろいビルの窓に電話番号だけ書いてあったからね、ネットで調べたら、
ゲイ専用レンタルルーム 1時間1900円
だった…orz
みるんじゃなかった。

知らなくていいこと調べない!

おはよっぱいヾ( ´ー`)(遅)

ハマってるね

重かったので、カバンに入ってた500mlのジュースを飲み干したのに、何となくまだ重い( ´ ▽ ` )ノ

それ解決になってないよね

歯医者さんでためしに磨いてみて、といわれて緊張でいつもどおり磨けず、おかげでたっぷり教えてもらったヾ(>_<)おっぱいがきもちよかったヾ( ´ー`)

警察に連絡しておいた

改札で男女が別れを惜しみ、女の子がホームにおりて行くところをもっと見ようとして今かけあしで移動した時きみはウキウキとステップ踏んだよね。でも改札の中から見えたけど女の子は後ろを振り向かず早速猫背で携帯をいじってたんだ♪( ´▽`)...

人間観察が趣味という名ののぞきね

貯蓄 #人類滅亡らしいからやり残したこと言おう

オーイ

「約束」てことば、UZAI

君がUZAI

僕が先に東京駅から座角105度で座ってたのに隣の前園は品川から乗ったくせに同じような座角でくつろがないでよね。親友みたいじゃないか(。-_-。)

だれも気にしないよ

新幹線くつろいでノートPCでピングドラム観ようと思ってたのに隣の前園がIPadでエヴァンゲリオン観始めたから僕みれにゃい。それじゃ親友見たいじゃないか(。-_-。)

だれも気にしないよ

10末に人類70億人を突破し、10末に生まれた赤ちゃんは70億人目の人類として認定されるらしい。23万人/日いるそう。・・てことは出生したら人類?

人間に生まれたかったよね

「惨めになっていいことなんて何もない。ただ惨めなだけだ」(`_´)ゞ。。Dr.HOUSE すごすぎる(T_T)

Dr.HOUSE面白いよね

惨めなことを売りにする人はSNSに多いからね

君 の こ と だ

「説明しよう! betalayertaleとは、見ていて悲しくなるドMである。」 (link: https://shindanmaker.com/155970) (゚ー゚)・・表に出さないようにしてるのにw

いやドSなんじゃ無い?

それじゃそろそろ、おやすミーアキャット( ´ ▽ ` )ノ

新語か

オハヨッパイ( ´ ▽ ` )ノちょっと寝た!

まだ使ってたのか

明日は朝から歯科女医さんのおっぱいが頭に当たる素晴らしく爽やかな月曜日です(`_´)ゞ

君は早く捕まるべきだ

面白いな( ´ ▽ ` )ノ自殺死亡1例に対し,約25例の自殺企図がある。しかしながら,多くの人は繰り返し自殺を試みるため,自殺企図者の10%は最終的に自殺により死亡する。自殺企図者の約20〜30%は1年以内に再び自殺を試みる。 (link: http://merckmanual.jp/mmpej/sec15/ch205/ch205a.html) merckmanual.jp/mmpej/sec15/ch…

面白く無いだろ

facebookで黒歴史時代の同級生に見つかるってホント嫌だよね(>_<)

黒歴史時代長かったですからね…

明日はおっぱい歯医者の日!♪( ´▽`)

死ねよ

今朝の歯医者はおっぱいじゃ無かった( T_T)

死ね

「betalayertale」 【意味】 (1)いつもヒマな (2)空回りしている (3)うんこ (link: http://shindanmaker.com/161609) shindanmaker.com/161609 おっしゃりたいことは良く分かります。しかし・・w

今度使おう。「あの人betalayertaleですね」「ちょっとbetalayertaleしてくる」

どうして診断メーカーはこうも的中するのか

君と相性がいいんだよ結婚すれば?

A子ちゃんからメール「胃がいたい」「つわりじゃない?」「怖いこと言わないでよ!!」つわりで胃が痛いわけないわけない( ゚- ゚)

君は本当に捕まった方がいい人類の為にならない

…この後「おはよっぱい!」と歯医者さんへのおっぱいテロが止まらなかったので以下自粛する。


楽しい哀しいベタの小品集 代表作は「メリーバッドエンドアンドリドル」に集めてます