見出し画像

今日もなんだかんだで終わるんだ

胃痛が続いてる。結構痛い。
こないだ胃カメラ飲んで、大丈夫だったのに。

でもな、精神科の先生が、
まーねぇ、胃って急激なストレスで、
3時間くらいで穴開くんだよねーってさ。

開いてんの?やめてよ。

スタジオは色々練習して楽しかった。

帰りに、

結局は、

大人になったら、
10代の時と同じファッションだとみすぼらしくなったりするから、
清潔感とか、きちんと感は大事、
って話になってさ。

俊司が、

「ツアー中にケンちゃん(ハンズインのギター)が、
履いてたコンバースに穴が空いて、
ガムテープで直してて、
パンクでかっこよかったけど、
今の年齢になると、
なんでもガムテープで直すわけにはいかないよね」

ってさ。

うん。

それでいうと、
タケシがさ(ハンズインのドラム)
履き潰したマーチンに、
スティック立てて置いてるのとか好きだったけど、
大人がそれやってたら、
いや、片付けろよってなるかもね、

って思ったよ。


私だっておっぱい出てるような衣装で、
楽屋で文房具バサミで髪切ってさ、
ステージから客席に飛び降りてたりしてたけど、

大人の私がそれやっちゃうと、
大人の暴走族みたく悲しい。

大人だから、安全運転族な上で、
プラスアルファでありたいもんだよ。

今は気に入ってる。
スタンドマイクとジャケット。
過剰に煽らない。欲しがらない。

お互い、自由に。
大人ってじゆうだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?