あれ?ロック死んでないじゃん

千葉アンガでのライブ、楽しみにしてた。

みんなめちゃくちゃ若くて、
中でも一番若いブライトライトから、こんなDMが来たから。

メジャーもパイセンも関係ねー。
魅せてやるわ。

的な。

直接言ってきたわけではなく、
こういう趣旨の書いた告知ページを送ってくれた。

私がやってる女性のみの有料会員制のツイキャス、
ほけんしつで、
ねえ、すごい可愛いDM来たの♡と話題にしてさ、
みんなは、うーん、何が狙いなんでしょう?と言った。

何だろうね、でもまあ、こう言われてうちら動画とか見に行ったし、
ライブきたらさ、ベスハチの前に彼ら見ようと思わない?
そういう作戦なら成功、賢いよね、10代。

と盛り上がった。


だから楽しみだったの。

彼らも、それ以外の若いバンドさんたちも、全員格好良かった。
なるほど…このメンツでうちがトリか…どうまとめるのが美しい?
オープンから出番前までずっとぐるぐる。

同じ年くらいのトランジスターさんのライブを見て、
色々なことがわかった。

若さ、勢い、センス、パフォーマンス、今日の若手は全員S級だけど、
トランジスターさんみたく、この場数から来る掌握術、
これだけは多分、経験でしか見せられないものだな、とかさ。


で、あっという間に本番。

ブライトライトのvoのミズキが、

「今日のバンド、聞こえてますか?
胸を借りるつもりはねぇからな!」

と言ったのに対し、

「ちょうどよかった。私、ガンでも胸を全摘出したから、
貸してと言われても、胸ないからさ、ほんとちょうどよかったよ」

と返して、こう言ったんだ。

人生は死ぬまでのカウントダウン。
1日1日が大事なので、誰が一番かっこいいかはどうでもいい。
戦うのではなく、みんなで協力し合って、
それでお客さんが楽しんでくれて、スタッフといい日が作れたねと笑えるなら、
順位はどうでもいい。
それが20年バンドをやって。年間150本やってわかったことです。
「あたしバンドマン」

と、最後の曲へ行った。

まさかのアンコールももらったので、

長くバンド続けるコツはね!
金で揉めないこと!印税は人数割しろ!

とむちゃくちゃなこと叫んで終了。

ブライトライトがCD買いに来てくれたから、
伝わって満足だよ。
産めるくらい若いからさ、可愛いもんでTシャツあげた。
産める友達ができた。
トランジスターさんにともTシャツ交換して、
また会おうって盛り上がった。

沢山のお差し入れを頂いて、
アメブロからきてくれた方も沢山いて、

ブッキングのダッシーは、
ベスハチにトリ任せておけば大丈夫って信じてた、と笑ってた。

光栄だったよ。


勢いでツイキャスやって、
ピザ食って寝た。急に着地。

本当にありがとう。ブライトライト、今度イベントとかも呼ぶよ。

次は配信もある。

【LIVE】

6月25日(土)湯村FRC

18:00/18:30
来場¥2500/配信¥2200
★出演21:10〜

▼来場チケット予約
http://beth8.net/schedule.html?live=20220625

▼配信チケット購入
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02835j7td0d21.html


昨日、嘘とバスタブやったんだよね。
油断ならないよ、みんなを舐めてないからね。
あぐらかかないよ。お楽しみに。

トータルの感想はね、

あれ?ロック死んでねーじゃん。


とにかくアメブロを読んでおくれ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?