見出し画像

べてるの家のオンラインマガジン「ホップステップだうん!」 Vol.229

・巻頭写真(写真・文/江連麻紀)
・オンラインマガジン限定動画「いきあたりバッチリ!」Vol.7
・「マイノリティのエンパワメントについて私感」 宮西勝子
・ありす便り
・福祉職のための<経営学> 091 向谷地宣明 「システム世界 / 生活世界」
・ぱぴぷぺぽ通信 すずきゆうこ 「話せるアメ」


毎年秋になると紅葉狩りやみんなでお出かけすることが多いべてるですが、今年は全体のお出かけはありません。

そうした中、月に一度46円均一のセールをしている浦河町のスーパーにメンバーのSさんが行こう!と提案があったため数名で来週の金曜に行くことになりました。

スタッフと予算を決めたSさんは「パン2つとカップ麺3つを買う!」と張り切っています。

全体のお出かけはありませんが、11月23日にべてるまつりがあります。今年もオンライン開催です!

(写真・文/江連麻紀 協力/樋口倫崇)

-------------

オンラインマガジン限定公開動画
「いきあたりバッチリ!」Vol.7

出演 向谷地生良 伊藤さん 和田ちゃん きみちゃん みえちゃん
今回のいきあたりバッチリな内容は、「べてるウィルス→佐々木実さんのべてる魂」。

ここから先は

7,761字 / 1画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?