見出し画像

ヤクルト1000引用2週目定点観測(定点とは言っていない)

 どうもべっちょです。

○定点観測


・概要

前回のレビューの続きです。読んでない方はまずそちらをどうぞ。
継続的に書いて、長期レビューにする予定です。



※効果には個人差があります。あくまで私(べっちょ(小板橋))の場合の課程と結果になります。


・9/2

ストレスが処理しきれず、またしても暴食の原罪を犯してしまい、一人マックパーティー開催。
とうとうツケが回ってきて腹痛と下痢と異常発汗。
ただ、腸内の様子は良さそうなのでヤクルトは飲んでみた。
※体調が悪い時に(特に腹痛時)乳酸菌飲料を摂取するのは個人的にもおすすめはしません。

たぶんセンサー汚れてたからおかしいけど10時ぐらいまでは楽勝で寝たり起きたりしてた。センサー掃除した。



・9/3

起きたら腸復活。爆睡した挙げ句もやしとか食いまくった。
食い過ぎて眠くなった。気づいたら昼寝のレベルを超越したレベルで寝た。多分4時間ぐらい昼寝した。絶対夜寝られない。というかこのくだりは9月3日3時7分に書いている。既にあかん。ただし体調はすこぶる良い。

知ってたよ!



・9/4

ネームランドが届いた以外は特になにもしていない…というか絶妙に体調が悪い。
謎熱が無い時は「体内から熱が逃げていかない状態」という、なんかこう犬みたいな状態になって、汗も出なくなってしまう。
案の定夕方から胸焼け、尾てい骨の神経疼痛(これは治らないらしい)、振顫が起こりちょっとマズいことに。
水垢離という手段で強引に熱を逃がしてから大量の水分補給で熱感は戻った。パワープレイ大事。
胸焼けのせいで中々寝付けないのでこれを書いているわけだが、PPI効いてきたのでそろそろ寝れそう。
ネームランドは一通り使ってみてから別途書きます。色々書くことが多い。


パワープレイで睡眠時間を確保する。これもうヤクルト関係ねえ。


・9/5

寝過ぎてだるいというあるある。感覚過敏発症。背中が特にあかん。ホルターネックのTシャツ作ったろうかと思ったぐらいにゾワゾワする。
うつぶせ昼寝したらかなり治まったのであんしん。
昼寝したので当然眠くならない。どうすんねん。


そろそろみんな気付いてると思うんだけど、深度睡眠がボロボロなのである。俺がヤクルト1000に手を出した理由がこれなので長期的に見ていきたいけど、今のところ成果はない。



・9/6



…記憶がない…


本当に何をしたか記憶がない…



・9/7

昼は色々と各所に連絡したり書類書いたりしてた。
ヤクルト飲んだけどAppleイベントあるからそもそも夜更かし前提だったのでどう考えてもダメである。
Android派の私にとって、AppleイベントはTwitter上で新型iPhoneにケチをつけまくる一大イベントなのではずせないですね。


Dynamic Island(笑)


まあこんなもんよ。予想より早起き(混迷)



・9/8

ヤクルトのお届け日だが、上記の通り午前中寝てたので受け取れなかった。
ごはん食べ忘れたのでおなかがすいた。
ビビッドアーミーが来週から悠久開催とか言い出したので今から気が重い。
経験者なら解ると思うが、あれは引退者を出す為のイベントだと思ってる。


よく寝た(錯乱)。



○まとめ



えっ…?私の生活習慣悪すぎ?

ぱくたそより


いや、完全にヤクルト1000と関係ないところで睡眠おかしくなっとる…


どうせ来週から悠久開催なので更に悪化しますね…あー、引退したい…


まぁ、それなりに寝起きは良くなっているのでそこの効果はなんとなくいい感じなので引き続きですね。



ではまた。



なにかのアフィカスリンク

この記事が参加している募集

運動記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?