見出し画像

はじめまして。

お陽です。お陽さん(おひさん)て呼んでください。

私は日頃ヨガを教えて日々生活してます。

元々運動は大の苦手、スーパーネガティブガール

どす黒いオーラ撒き散らす系女子だったのですが

ひょんなこもからヨガの世界に入り込んで180度変わった人生。しかも数ヶ月前に出会ったシータヒーリングのおかげで生きるの愉快という感覚が

急速に爆上がりしたのでした。

(note初めて使うのですがさっきから改行が謎の謎過ぎてスーパー違和感。読み辛かったら申し訳ない。)

このノートではヨガとシータで学んだことや日常で思ったことを気ままにゆる~く連ねます。

宜しくどうぞ。










この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?