見出し画像

noteはじめます。

人生記録簿(0回目)

去年体調が悪く、検査の結果入院し人生初めての全身麻酔での手術をしました。いままでも、いろいろありましたが初めて自分の寿命を意識しました。年が明け、58回目の誕生日を迎えられました。せっかくなので、これまでの経験や知識をnoteに書き留めることにしました。

人生の半分以上オートバイの整備士をしていますので、生まれてから整備士になるまでと、整備士になってからの経緯、整備作業から得た知識を順次書いていきたいと思います。記録簿なので、趣味等も時々入ります。

現在、ひとりで仕事をしており、後継者も無く、経験と知識を書き残しておくことで誰かの役に立てばと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?