見出し画像

1日を勝利する 朝の ポジティブな宣言

朝、目覚めた時、 なんかもやもやした気分で さえない時もあるかもしれない

まず 、今日1日を勝ち取るために祈り、宣言することは必要だ 

私の霊、魂、身体よ
イエスの血を塗り込まれよ
私のブレイン、マインド、 良心にイエスの血を塗り込まれよ
私よ、 祝福されよ 
DNAのレベルから 祝福されよ 

主よ、今日、自分史上最高の1日なりました 
主よ、感謝します

私はイエスの血潮によって 呪いから 贖い出されました

私自身が祝福です 

主は、 私の人生に祝福を命じてくださいました

私は、入る時も 出る時も 祝福されます 
私は 町でも野でも祝福され、 私のする手の技は 全て 祝福されます 
私の触れるものは 全て 祝福されます 
私の家族 、仲間、 仕事の同僚も祝福されます 
私は日々 衰えることなく 、繁栄していきます 

イエス様の御名にあって 宣言します アーメン

わたしはあなたを大いなる国民とし、あなたを祝福し、あなたの名を大きくしよう。あなたは祝福の基となるであろう。
創世記 12:2 

キリストは、わたしたちのためにのろいとなって、わたしたちを律法ののろいからあがない出して下さった。聖書に、「木にかけられる者は、すべてのろわれる」と書いてある。
ガラテヤ人への手紙 3:13 
それは、アブラハムの受けた祝福が、イエス・キリストにあって異邦人に及ぶためであり、約束された御霊を、わたしたちが信仰によって受けるためである。
ガラテヤ人への手紙 3:14 

あなたは町の内でも祝福され、畑でも祝福されるであろう。
申命記 28:3 
またあなたのかごと、こねばちは祝福されるであろう。
申命記 28:5 
あなたは、はいるにも祝福され、出るにも祝福されるであろう。
申命記 28:6 
主は命じて祝福をあなたの倉と、あなたの手のすべてのわざにくだし、あなたの神、主が賜わる地であなたを祝福されるであろう。
申命記 28:8 
主はあなたをかしらとならせ、尾とはならせられないであろう。あなたはただ栄えて衰えることはないであろう。きょう、わたしが命じるあなたの神、主の戒めに聞き従って、これを守り行うならば、あなたは必ずこのようになるであろう。
申命記 28:13 

T−GAIさん、画像利用させて頂きました
いつもありがとうございます(⁠^⁠^⁠)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?