見出し画像

本当の願いを知る🌈

本心からの願いを知ること はすごく 重要だ
人の期待に応えるため 、誰かに勝ちたいとか 、誰かを見返したいたいとか、 自分の過去に復讐したいとか それは本心からの願いではない

クリスチャンは過去の惨めなダメな自分を挽回するためにやっきになる必要がない

私たちの古い人は死んだ

クリスチャンはキリストにあって新しい人になっている
過去の罪も失敗もないから そこからスタートする必要がない

パウロ も言っている

私たちはすでに全てを持ってる
すでに完成されている

ずっと願ってるのになかなか叶わないのは、大概 少し本心からの願いから どこかずれてることが多い

長年、 親に刷り込まれた考えや社会通念、 世の中から 刷り込まれた価値観で自分はこうなりたいと思わされてることがほとんどだ

私たちは キリストにあって 自分の思いを洗練させていただく必要がある

主の計画は最も自分にふさわしく幸せな場所に座らせる事だ

その場所がどこかを主に教えて頂く必要がある

み言葉の剣で霊と魂を切り分けていただいて 、本当の神のみ旨が何であるかを教えていただこう

本心から願ってるものが何であるかを教えていただこう

本心からの願いならば、願えばスッと叶う
努力はいらない

というのは、神の言は生きていて、力があり、もろ刃のつるぎよりも鋭くて、精神と霊魂と、関節と骨髄とを切り離すまでに刺しとおして、心の思いと志とを見分けることができる。
ヘブル人への手紙 4:12

主よ、あなたの大路をわたしに知らせ、 あなたの道をわたしに教えてください。
詩篇 25:4

神よ、あなたのもろもろのみ思いは、 なんとわたしに尊いことでしょう。 その全体はなんと広大なことでしょう。
詩篇 139:17

神よ、どうか、わたしを探って、わが心を知り、 わたしを試みて、わがもろもろの思いを 知ってください。
詩篇 139:23

わたしに悪しき道のあるかないかを見て、 わたしをとこしえの道に導いてください。
詩篇 139:24


T_GAIさん、画像利用させて頂きました。
ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?