私は祝福を引き付ける磁石です

キリストの祝福の約束を宣言します💕

私は 祝福を 引き付ける 磁石です 私は 幸運を 引き付ける 磁石です 私は 豊かさを 引きつける 磁石です

私が 祝福です
私が豊かさの源泉です
イエスキリストが 私のうちにおられるからです
私はキリストとともに アブラハムの 共同相続人です

キリストとともに 人生を 共同創造していきます
私の祝福が 国々に 増え広がります
イエスキリストの御名にあって 感謝します

アーメン

わたしはあなたを大いなる国民とし、あなたを祝福し、あなたの名を大きくしよう。あなたは祝福の基となるであろう。
創世記 12:2

あなたを祝福する者をわたしは祝福し、 あなたをのろう者をわたしはのろう。 地のすべてのやからは、 あなたによって祝福される」。
創世記 12:3

それは、アブラハムの受けた祝福が、イエス・キリストにあって異邦人に及ぶためであり、約束された御霊を、わたしたちが信仰によって受けるためである。
ガラテヤ人への手紙 3:14

#クリスチャン #聖書#イエスキリスト#詩篇#ダビデ#祈り#宣言#神#信仰#祝福#成功#愛#み言葉

ケンゾーさん、画像利用させて頂きました
ありがとうございます(^o^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?