見出し画像

Jesus loves you

困った時 辛い時 ジーザスと呼べ

ジーザスの名を呼んで 、助けを求めよ
主の皆に力がある

使徒行伝の中にもイエスの名を使わせるなと書かれている箇所がある

天の父は全てのものに勝って、 イエスの名を高くあげられた
イエスの御名に権威と力がある
主よ イエスの御名を与えられたことを感謝します

イエス様の御名にあって感謝します
アーメン

見よ、神はわが救である。 わたしは信頼して恐れることはない。 主なる神はわが力、わが歌であり、 わが救となられたからである。
イザヤ書 12:2
その日、あなたがたは言う、 「主に感謝せよ。 そのみ名を呼べ。 そのみわざをもろもろの民の中につたえよ。 そのみ名のあがむべきことを語りつげよ。
イザヤ書 12:4

すべて主を呼ぶ者、誠をもって主を呼ぶ者に 主は近いのです。
詩篇 145:18
わが口は主の誉を語り、 すべての肉なる者は世々かぎりなく その聖なるみ名をほめまつるでしょう。
詩篇 145:21 なぜなら、「主の御名を呼び求める者は、すべて救われる」とあるからである。
ローマ人への手紙 10:13

彼を、すべての支配、権威、権力、権勢の上におき、また、この世ばかりでなくきたるべき世においても唱えられる、あらゆる名の上におかれたのである。
エペソ人への手紙 1:21

T₋GAIさん、画像利用させて頂きました。
ありがとうございます。凄く素敵ですね~
黄色の花元気をもらえます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?