見出し画像

note restart

SNSはTwitterだけでいいかなと思い、noteは放置していたのですが、
所詮はつぶやきで、ただただTL上で流れて行ってしまうので、
そもそもつぶやかなくてもいいかなという状態になり、
やはり確りと自身の考えなどを残せるものが欲しいと考えた次第で、
noteをもう1度はじめてみることにしました。

以前やっていたアカウントがあるのですが心機一転、
まっさらな状態ではじめようとここに至りました。

Twitterでは自身で作った音楽を広めたり、
野で息を潜めている音楽家さん探しのために利用していましたので、
あまり余計なことは書かずにという感じでしたが、
こっちは自由にやって行こうかと思っています。

下記リンクにて色々と公開しています。

■Twitter
https://twitter.com/underthepsyche

■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC9or_heAv3X9-yWxacUU7Vw?view_as=subscriber

■Soundcloud
https://soundcloud.com/ise-nolongerhuman

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?