見出し画像

シン・ウルトラマン

シン・ウルトラマンかなり楽しめました。
子供も大人も安心して観られる作品だと思います。
まさに、空想と浪漫、そして友情、でした。
あまりネタバレをしたくないので詳細を書くことはしませんが、平成ウルトラセブンの感じが強く、ウルトラセブンが一番好きな自分としては存分に好みの作品です。

しかし、自分はウルトラマンのファンというよりは怪獣ファンでして、ゴジラウルトラマンなら6:4くらいの割合でゴジラが好きなんですよね。
そんな自分でもシン・ウルトラマンは怪獣よりもウルトラマンに軍配が上がるくらい愛おしいヒーローであったと思います。

もちろん怪獣好きも楽しめるシーンがたくさんあるので、怪獣ファンも必見の映画です。

2回目をいつ観に行こうか、楽しみであります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?