見出し画像

心のプロに近づくチャンスです!

『私らしく幸せになる』
『私自身の力で幸せになる』

そう決意して変わることを決めてから半年が経ちました。

私は何を変えなきゃいけないのか?
そのためにはどうしたらいいのか?

そう思って色々行動を起こしてきた半年間です。

カウンセリングを受けて、心の持ち方を変えようと努めたり
私が得たものを同じ悩みを持つ方へシェアしているのも
私が変わるための方法の一つです。

そして『自分らしさ』の大きなヒントをくれた
【星読み】の学びも私にとっては大切な出会いでした。

今も「その学びを深めたい、もっと自分を知りたい」と
さらに学びを続けています。

色々学んできて、少しずつ
私自身も夫との関係も変わっているな…と
実感が持てるようになってきました。

その中でこれからはもっとしっかりと
私と同じように悩んでいる方のお役に立ちたい!と
思うようになりました。

SNSでの情報発信や相談セッションも
もっと積極的にやっていきたいな…と思っています。

その中である求人に出会い、すごく惹かれて
『やってみたい!』と思って
思い切って先日応募しました!

私が受講している【星読み】講座の運営に
携わっている会社の『心のプロ』として
キャリアを積めるという求人です。

『自分の経験を人のために活かしたい』
『自分らしく輝きたい人のためにサポートをしたい』
そう思う私に『心のプロ』を目指せる求人は
とても魅力的だとビビビッと来ました!

また文字でのコミュニケーションを取るお仕事もあるので
文章で伝えることが好きな私にはピッタリかも!?

さらに!!

私は発達障がいを持つ息子がいますが
その息子のサポートに力を入れるために
昨年末で退職し、今は在宅勤務での就業を目指しています。
なんとこちらのお仕事はフルテレワーク!!
しかも家庭の事情に配慮して、働くことができるというもの。

もう『これだ!!』と思ってしまいました!

お仕事内容も目指せるキャリアも働き方まで
希望に沿うお仕事ってそうないですよね。

そんなお仕事に出会えたのなら
応募するしかない!

そんな勢いで即エントリーしました♪

まだエントリーしただけなので
実際に働けるのかどうかはわかりませんが
『これだ!』と思った直観と思いを信じて
選考に挑みたいなと思っています。


もし『心のプロ』に興味のある方は
こちらの求人をチェックしてみて下さいね♪
https://sup.andyou.jp/hoshi/info_recruit/

色んなチャンスにつながる求人だと思うので
ちょっとでも興味を持った方は
ぜひ一緒にチャレンジしてみませんか??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?