君が好き_miku

君が好き_miku

before/after 1970
00:00 | 00:00
も一度会って確かめ合えたら、手遅れじゃなかった
どこにいたって 誰といたって、思い続ける純愛ソング


君が好き

愛が消えて 萎えました
自分らしくは 生きてゆけない
壊れやすくて 傷つけ合って
だけどいちばん わかり合えた 
心が近すぎた
小さなすれ違い 許せなかった 

君との約束 詰まった手帳
風がめくって 思い出す日々
悩み続けて いつか忘れて
今にして思う 誰よりも

愛が消えて 揺れました
も一度会って 確かめ合えたら
手遅れじゃなかった

時を超えて 君が好きだ
海よりも 空よりも

時が癒えて 君が好きだ
どこにいたって 誰といたって

心の中に あふれる思い
君が好きだ 君が好きだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?