見出し画像

是非知って欲しい:日本美腸メソッズ協会を立ち上げた、田和璃佳先生の「熱い想い!」

是非知って欲しい:日本美腸メソッズ協会を立ち上げた、田和璃佳先生の「熱い想い!」

タワリカ先生は、実はとっても熱い人です。
私達スタッフもびっくりするぐらいに、本当に、沢山の人をシアワセにしたいと願っていて、本当に熱い想いを常に持っています。

読んで欲しい記事:腸活専門家の私がなぜ【ココロ磨き】を叫ぶのか

この記事のタイトルがもう、熱意のカタマリなのですが、タワリカ先生は常に、「ココロ磨き」を大事にする事をお伝えしています。

今ではすごい腸活ブームですが、私が腸活研究の第一人者:藤田紘一郎先生に師事したのは7年前。まだその時は、「腸活?はぁ?」という感じで、健康産業に携わっている人しか知らないというパイオニア的スクープでした。

私自身が40歳を過ぎて・・・
自分の将来を考えたときに、すごく思ったんです。

・・・うーん。なんか、こう、もっと・・・
内側から輝く女性、ハッピーオーラを醸し出す美しく歳を重ねた女性になりたい!と思っていた時に、藤田紘一郎先生に出会い、「腸活×菌活」の話をお伺いした瞬間!「私が求めていたのはそれだ!!」と、ストンと腑に落ちました。(*´▽`*)

私は、医学部でも、生物学専攻でもありません。微生物研究分野からの理論的な知識ではなく、人間的本能である直感から「美と健康と幸せの源は腸にある」という藤田紘一郎先生のお言葉に吸い込まれていったのです。

「ハッピーオーラ」、これは、高い化粧品や美容液、そうしてブランド物を身にまとっても出せるものではありません。

知って欲しい:ハッピーオーラは、内側から溢れ出るもの

【カラダとココロは表裏一体であり、両方を磨かなければ、内側から輝く本当の美人になれない】

タワリカ先生の口癖です。

いくら外見を取り繕っても、やはり醸し出すものってあるんです。

藤田紘一郎先生の腸活×菌活のベーシック知識を学ばせていただきながらも、私の中では、「カラダとココロは表裏一体であり、両方を磨かなければ、内側から輝く美人になれない」という確信めいた信念みたいなものがありました。

これは、実際の腸活×菌活理論からも説明ができます。
いわゆる「脳腸相関」です。

腸にいい食材選び・お食事も当然大切ではありますが、同じバランスで、ココロを磨いていかなくては、内側から潤う美人にはなれません。

私は、一人でも多くの人にこの想いをお伝えしたくて、
「カラダを健康にする」美腸活をうたうのと同時に、「ココロ磨き」と称して、内側からのインナービューティを追求するサイト「インナーケアラボ」を立ち上げました。

タワリカ先生は、この腸活ブームよりもずっと前から、脳腸相関・腸活の大切さを訴えていました

タワリカ先生が藤田紘一郎先生から学んだ事、それは、腸活と菌活の知識だけではなく、もっと基本的で大切な事、「カラダとココロは表裏一体」である、という事でした。

これが、「脳腸相関」で説明ができ、また、最近は同じように「脳腸相関」をとりあげる所も増えてきました。

タワリカ先生は、この協会を立ち上げる前にも「インナーケアラボ」で、早くからこの「脳腸相関」の大切さ、「腸活」の大切さを、この腸活ブームが来る前から訴えていました。

そうして、沢山の資料・文献を読み込んで、より洗練された、正しい腸活を、今でも学び続けています。

是非、知って欲しい、タワリカ先生の事。
皆様に正しい腸活をお伝えするために、私達、日本美腸メソッズ協会スタッフ一同、これからもアップデートをし続け、最新の情報をお届けしていきたいと思っております♡


みなさんが笑顔になりますように🤗


🍀協会の合言葉🍀 
HAPPY GUT『はぴが❤️』

☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・

◆あなたも「はぴが体験」してみませんか?
 只今、無料説明会開催中♡

はぴが体験セミナー無料説明会バナー

◆今、男性も大注目の腸活!「メンズ向けパーソナルコース」

◆アナタ革命を体感する「パーソナルコース」

◆目指せ「腸活のプロ」!美腸講座。レベル別コースをご用意!

◆活動実績はコチラから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?