見出し画像

美しく締まった 体を手に入れたいなら

 週一で からだ改革を始めようと思ったのは、久しぶりに以前通ってたスポーツジム仲間から食事&飲み🍻のお誘いLINEがあり。。。
大阪難波千日前で 食事した後に行ったBAR🍸から…
そこはちょっと珍しいのですが、BAR🍸とGYMが融合していてお酒を飲んでいても、体を動かしたくなる不思議な空間でして…

マスターは、体の癖や鍛えたい部位などを フォーカスして 一人一人に合わせて わかりやすくトレーニングして下さいますので、ちゃんと体が使えているかとか しっかり指導してくれるとクチコミでも評判。
優しい口調で ストイックに追い込んでくださいます(笑) 

そこに連れて行ってくれた友達も、週一そこでグループでトレーニング受けに来てるとの事で、私も ずっとお誘いを受けていたのですが…
なかなか足が向かずにいたのに、その日はいろいろと話してくうちに「もう1件、shoutに行きましょ!!」となり、私はコロナを理由に通ってたスポーツジムに行かなくなっていたし…
なんともだらしない体になってて…
食事していた場所から近かったという事もあり、即座に向かいました。

千日前から心斎橋筋に進んで道頓堀戎橋(グリコの看板を背中に)を渡って、宗右衛門町を右に曲がり1つ目の筋を左に曲がってまっすぐ北に進んだら…
新日本三ッ寺ビルのB1F に 🔥shout🔥 という看板のお店です。

つづきは👇からいかがでしょうか?

ここから先は

1,257字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?