見出し画像

初めまして bibiです。


初めまして。

noteに本日初めて投稿させていただきます。
bibiです。

私は、韓国のお友達が多いことで
韓国🇰🇷に興味を持ってまして…
韓国語を習いに行ったり、ドラマは、もっぱら韓国ドラマにハマってます☺️

韓国料理は、めちゃくちゃ辛いのは苦手ですが…よく食べに行ってます。

本場韓国へは、去年行って、色んな料理を堪能してきました。

韓国🇰🇷といえば…美容大国
アンチエイジングを気にする 年代なので、まわりの韓国の女性の方に教えてもらっていいと思った美容法をあれこれ取り組んだりしてます。😊


これから、こちらのサイトを読んだり、私なりに感じた事などを投稿していきます。
私もいいなと思ったらフォローや♡、コメントしていきますので、bibiへの♡、コメントをもらえたら、嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします☺️

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?