見出し画像

意識下の自分の想いに気づく〜Points of you®︎

自分のまんなかを見つける
コーチング
パーソナルコーチ、ストレングスコーチ
まつおかなおみです♩

今日は岡本のマザーミーツ喫茶店
8周年のマルシェイベントにコーチングで
参加してきました

こちらのシェアサロンHALEで
毎週火曜はコーチングをしているのです

今回は3月2日、3日で
エステ、リンパドレナージュ
占い、パーソナルカラー、ヒーリングなど
色々なブースがありました

コーチングセッションでも
今回はイベントなので
Points of you®︎のカードを使ってのセッション

4月から始めたいこと
4月から手放したいこと
ごきげんなこと
モヤモヤすること
フリーテーマ

を選んで話して
カードを選びそこから感じることを
言葉にして
テーマとのつながりを話してもらいました

カードを見ながら
そこからの感じたことを話すと
新しい視点が生まれるから不思議

対面セッションなのでカードを手に取りつつ
ピンときたカードを選ぶこともできる

全部を広げて目に飛び込んでくるものを選ぶ人もいるし
一枚ずつめくりながらじっくり選ぶ人もいる

このセッションがキッカケで
4月から飛躍できるといいな!


マザーズミーツでは
フィーカ堂 北欧のお菓子も購入でき
実はフィーカ堂さん
昨年
予祝というテーマでグループでセッションをして
お菓子を販売することを話して
今は引っ張りだこになっているのです

言葉にすると実現する
自分の意識下のこと眠らせないで
表現してみよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?