見出し画像

4月始まり、ほぼ日手帳を使ってみて‥

自分のまんなかを見つける
コーチング
パーソナルコーチ、ストレングスコーチ

4月からほぼ日手帳カズンを使っている。
カバーはミナペルホネン

手にとるたびに可愛いカバーに
気分はあがる

1日1日、たっぷり書き込めるので

そのときに気づいたことを中心に
仕事のアイディア
ランニング記録
お気に入りrecipe
タスク
など
を書き込んでいる。

あまり書き込んでいない日は
1日めっちゃ忙しかった日
書き込む量で、その日の自分を振り返ることが
できる。

そして、この小さなマス目にちまちま書くのが
妙に楽しい。

毎日日記をつけるのが続かない人が
「なんのために書くか?」を考えたとき
1年後の自分が振り返るために
書くんだと思うと続けられているという
話を聞いた。

それを聞いて
来年新しい手帳にするとき
この記録をペラペラと振り返ってみようと
思うと、さらに楽しさ倍増。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?