見出し画像

誕生日に思ふ

自分のまんなかを見つける
コーチング
パーソナルコーチ、ストレングスコーチ
まつおかなおみです♩


今日はMy birthdayです。
朝から年老いた母と義母からLINEがきました。

先週パーソナルファウンデーション(自己基盤)
合宿にいき、家族のことを扱ってきました。

母は私にとって、
あまりいい存在ともいえなかったのですが
いい、悪いの評価をせず
母のことを考えると
私自身も多くの影響を受けていて
今の自分を作っているんだなぁ‥
と思えてきて。

両親が存在しないと私も生まれていない。

産んでくれてありがとうと
母にLINEをしました。

両親、きょうだい、夫、子どもたちにも
感謝の一日です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?