見出し画像

想いは言葉にすると叶う

自分のまんなかを見つける
コーチング
パーソナルコーチ、ストレングスコーチ
まつおかなおみです♩

愛知県の蒲郡のホテルで研修をしました。

その研修、実は5年前から
コーチとしての実力を高めたいと
毎月zoomでセッション練習をしている
仲間で行ってきました。
ICF国際コーチング連盟のPCCを取得する目的で
練習しつつ
いつしか皆の夢として
中小企業を元気づけたい!という想いが
一致して
この5人だとすごくいい研修できるんじゃない?
と夢を語ってきたことが
実現したのでした。

これが第一歩。
ここから新たなページが開きます。

想いを言葉にすることは大事だなと思います。
そして、それを受け止めてくれる人がいると
勇気が湧きます。

こんな形で企業の夢をまた叶え
好循環を巻き起こしていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?