見出し画像

ごきげん貯金

自分のまんなかを見つけるコーチング
パーソナルコーチ、ストレングスコーチ
まつおかなおみです♩

今日からGWスタート
どんな1週間にしますか?


私はごきげん貯金たっぷり増やす1週間に
します

一週間前、誕生日でした‥
を迎えるというのは
歳をとること  毎日確実にw

なのでごきげんを意識してみようと思ったのです

4回1泊2日の移動あり、怒涛の4月だったけど

久々の半日の休みがあってごきげん

ちょっと好きな食器でご近所のマルイのパンの
卵焼きパンを買ってきて
TAOCAの珈琲を挽いてゆっくり味わってごきげん

お花のアレンジいただき飾ってごきげん

ジム&温泉にいけてごきげん

朝に晩ご飯のミートソースを作ってしまったので
夜に焦らず準備できてごきげん

そしてカルディで買った生パスタが超美味しくてごきげん(コレはまた買いたい)

もちろんごきげんでない出来事も同時にこちゃこちゃあったけどね

小さなごきげんを
そのままにしないで
言葉に出してごきげん貯金していきます

来年の誕生日にどれぐらい貯まってるか
楽しみだわ!

成果が目に見える形になればいいから
1ごきげん=100円
すごくごきげんは500円
貯金しようかなぁ
一年後の誕生日にそれをみてニマニマするのもいいかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?