見出し画像

自分の矛盾に気づく〜コーチングセッション

音楽を愛する
パーソナルコーチ、ストレングスコーチ
まつおかなおみです♩

今日は私自身のコーチングセッションでした。

継続して月2回、自分のことを話す時間です。

今の私のテーマ
「ゆるめる」

けっこうこれまでも自分に負荷をかけて頑張ってきて
それなりに現状に満足。

だから、走り続けず
自分のやりたいことをやって、
心をゆるめる、体をゆるめる。

そう話しながら
自分の
「ニーズを満たすため」にやっていることが
あるなぁと気付きました。

やりたいことなのか?
「ニーズを満たしたい」ことなのか?

やりたいことをやって
ゆるめると言いながら
やってることは違うという矛盾に気付きました。

さて、この矛盾をどうするか?
考えていきましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?