見出し画像

頑張り屋さんのあなたへ

音楽を愛する
パーソナルコーチ、ストレングスコーチ
まつおかなおみです♩

今年もあとひと月‥

 

頑張り屋さんであるあなたに

そして私自身に宣言したくて(笑)書いてます。

 

やりたい仕事がどんどんできるように

なってきて

家族も元気でみんなそこそこ幸せで

大好きな歌も歌えていて仲間もいるんだけど

何故か健康状態はそんなによくなくて

病気してるわけじゃないし、元気に動けてるけど

あんまりいい体の状態ではないらしい。

 

その状態があまりにも長年の自分の体なので

気づいてない。

このまま続けたら??

 

このところ奈良マラソンに出るから

捻挫した足を治そうと整骨院にもマメに通い

整えてもらって

ああ、少しマシな状態ってこんなに体が楽なのか?!

と気づき始めた。

 

今日は私のメンター漢方の先生に診てもらい

やっぱり長年の良くない状態の蓄積だよねと

言われ

本気で自分の体と向き合わないとなぁと

思い、宣言。

 

今、奈良のくるみの木でケーキを食べてますが

これを最後にケーキはしばらくやめよう

小麦粉はよくないので、しばらく大好きなパンも

控えよう。

 

そして睡眠。1日7時間ねるぞ!

 

なんか気になってるあなた

ひと月一緒に頑張りましょう!

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?