見出し画像

はじめに

スピリチュアー、又は相談者の皆様へ
日々僕の世界(枠)に遊びにきていただいているスピリチュアーな皆様こんにちはメルです。
いつも遊びにきていただいてとても嬉しく思います。
久々の配信ともありまして、顔ぶれも変わってきたこともあり、今一度僕の世界を共有させていただきますね!
長くなると思いますが是非読んで頂けたらと思います。

僕が占いをしているのはただ一つ、相談者さんの背中を押してあげたいだけなんです。
相談者さんの悩みを寄り添いながら聴いて、少しでも良い方向に向かってもらいたい、そのためのツールとして占いを使っております。

当たる当たらないではなく、今の状態をどうやってより良くしていくか、それをシャーマンとしてエネルギーをお借りしてより詳しく鮮明にビジョンを観ながらカードに落とし込みお話しする。
それが僕の占いのスタンスです。
あくまでもネガティヴになってしまっている深層意識をポジティブに変換する役割だと思っております。

もちろん波動も調節しながらお話をしておりますので、僕の世界で皆様の力(エネルギー)を使用するのはお控えいただきたいです。
なぜなら僕の世界では今現在という時点では完成されている物なので、内側から別の干渉が入ってしまうと全く別の世界になってしまうからです。
どうかただただ僕の世界で、癒されていってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?