見出し画像

Foodies! 91. 2022/4/19~

糠漬けのできる季節にようやくなりました。
胡瓜の糠漬け・ゆで卵のマヨパン粉焼き・ベーコンパスタオーロラソース
ゆでインゲン・エリンギと椎茸のガリバタ炒め
焼き豚しゃぶのおろしポン酢かけ・カラーミニトマト



半熟卵の生ハムのせ・五目鳥ロール寿司・胡瓜の糠漬け・カラートマト
ヘルシオありがとうのウォーターオーブン炙り鶏胸。
とてもしっとり、鳥刺みたい。



シーフードとブロッコリーのパスタ・アメリケーヌ



生協のヒレカツ・ゆでオクラ・胡瓜浅漬け・カプレーゼ
シーフーとと椎茸の卵炒め・バターコーン・レンチン茄子フレンチドレッシング


椎茸コーン春雨スープ・アボカドトマトサラダ
肉団子とキャベツと人参、春雨煮込み



鯖の味噌煮・ゆでオクラ・じゃが芋と人参のバター焼き・ネジケチャパスタ
ヘルシオ活用鶏むねの炙り焼きのサラダ



鶏ももとショートパスタのトマト煮込み・じゃが芋と人参のバター焼き
ほうれん草ソテー・チーズの入ったソーセージ


もやしバターラーメン。いろいろ残り物を横流ししました。
これでも一応、麺半玉に足し春雨です。



パクチートマトサラダ・レンチン蒸しなすときゅうり糠漬けのゴマだれかけ
大根と豚バラの煮物・ねぎ塩焼き、甘くない卵焼き



胡瓜の糠漬け・カラートマト・茄子アスパラガスベーコンのトマトクリームパスタ




ガーリックトマトスープ・目玉焼き・シャウエッセン・ソルジャーズの朝ごはん



マッシュルームとカラートマト・ブロッコリーとカリフラワー炒め
ゆでじゃが芋と人参・ゆで卵のマヨパン粉焼き・牛ステーキ

サポートしていただけたら、踊りながら喜びます。どうぞよろしくお願いいたします。