見出し画像

まず年収1000万を達成する為には!目標が大事!

ちはーっす

突然っすけど、目標って決めてますか?

細かい目標が超重要

何かを達成するのに目標ってかなり重要だと思うんすよ

俺!年収1000万超えてやる!』とかじゃなく…

例えば、今日の17時までに絶対にAmazonと楽天の出品ページを作ろう!とか

19時までにリサーチを絶対に終わらせよう!とか

そんな細かく細かくの目標っす

これって超重要で

誰でも細かく目標って決めてないとついつい…

YouTube見たりしちゃうんすよねw

ちなみに…俺もチョコチョコ見ちゃうんす。。。

だからこそ細かい目標って重要なんす

学生の頃は期末テスト!とか中間テスト!とか目標を勝手に決められてたんすけど

大人になると自分で決めないといけなくなっちゃうわけっすよね?

そこで目標を自分で決める事に慣れてない状態の大人は

ズルズルとつまんない時間を過ごしちゃうわけっすよ

細かくでいいから目標をしっかりと決めて

その日その日のやるべく仕事をこなしていきましょー

だいたいの人が出来ないっすけどね

どんな優秀なコンサル受けようが、どんな優秀な教材買おうが

行動しない人は絶対に稼げないっす

ネット物販のコンサルを受けても、途中で辞めちゃう。。。

『思ったほど儲からない!』とか言うけど

確実にビジネス舐めてます。。。

『今日から始めます!1ヶ月後には月収100万超えます!』って…可能だと思ってるんすかね

日々の積み重ねの上に【月収100万、年収1000万超え】ってのが1年後とかに見えてくるもんす

その積み重ねを確実にこなしていく為に!

なーんも目標を決めて無ければ数年かかっちゃう事を1年以内にやりとげる為に

細かく目標を決めていくのが重要なんす

独立とか転職を考えてる人は【いつ退職して独立に向かうのか】とか目標を決めて

会社を辞める時はご連絡下さい!

退職サポート:【国からお金を貰いながら独立の勉強が出来る!】をサポート
退職代行
転職サポート
残業代回収!

始めたんで、お話聞きたい人は是非ともご連絡下さい

この辺の事は絶対に目標を決めて計画的に動かないと確実に損します

読んでくれてありがとうございました!!


この記事が参加している募集

退職エントリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?