見出し画像

筋トレ最高!!!

タイトル通りたった今30分の筋トレを終えて気分は最高!(笑)

ほんと、筋トレって始める前憂鬱なんだけど終わった後の
爽快感とセロトニンドバドバでストレスも解消される!
コスパの良い気分転換方法なので皆さんもぜひ試してね。

全てにおいて大変なもの、苦しいことの先って楽しい!とか嬉しい!とか
喜びが待ってるんだよね。

どうしても人間だから逃げたくもなるし
目の前に楽なことや得なことがあると
わかっちゃいるけどそっちを選びたくなるよね。。。

スモールステップで、できることからやってみよう!

半年、1年後には別人になってるから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?