見出し画像

2日目、ありがとう。

モノの断捨離を頑張っていた昨日。

すぐに片付いたもの
そうでないもの

両方あったけど

私の気持ちはとってもスッキリ♪

「今日できる事は大体片付いたかな♪」
って思った頃に

友人から梨が届きました❤

島根県から届きました❤

島根県に住む友人が
仕事でもなんでも
情熱を持って取り組んでいる姿が好きで

だいぶ前だったけど
応援のお花を贈ったことがあって

梨はそのお礼だって❤

ありがたいなあ。

瑞々しくて、甘くて、とってもおいしかった❤


そして夜。

またまた大きな手放しが・・・!!!


今回はパートナーシップの中での手放しでした。


やっぱりパートナーが教えてくれることは
大きいですね・・・。

ヴェーディック占星術では
生まれた土地や幼少期の家庭にカルマがある私。

そのカルマを
色んなシーンで追体験して
ポジティブなものに変えていくことも
私が学ぶ大きなテーマだと思うんだけど

大人になってから
自分で築く家庭の中で
追体験していることって

すごく多い気がしてる。

選べなかった家族のカルマを
自分で選んだ家族で癒す。

みんなありがとう。と
心から思った昨夜は

夢をかなえる21日間のジャーナル最終日でした。

そしてまた新しく始まる21日間スタートの今日
日めくりを見たら

コレ(笑)

日めくりニーチェ!

いやいや、ホントそれですね!

感謝は伝えないとわからない。

感謝だけじゃなくて
なんだって伝えないとわからない。

「わかるだろう、伝わってるだろう」では
小さなすれ違いが大きな溝になる事だってある。

だから丁寧に伝え合って
必要に応じて家族会議して
それぞれがそれぞれの人生を楽しめるような
家庭を作っていきたいですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?