見出し画像

BIKAS COFFEEを通じた新しいライフスタイルを提案「デイリービカス」はじめます

デイリービカスは
BIKAS COFFEEを通して出会った方々のライフスタイルを紹介することで
あなたに新しいライフスタイルを提案します📣

BIKAS COFFEEのマルシェやイベント
新しいGLOBALACTIONを通して出会った
多岐にわたる年齢層や業種の方々。

コーヒー片手にお話ししてくださるのは
他愛のない話やら近況報告から
時にうちに秘めた
「世の中を少しでも良くしたい」
「次の世代が輝ける社会にしたい」
「世界を変えるんだ」
そんな熱い想いだったり。

コーヒーの数ほどストーリーがあります🌱

デイリービカスは
BIKAS COFFEEを飲むあのヒトの

コーヒーの楽しみ方
休日の過ごし方
没頭する趣味のお話
お仕事のお話

そこからさらに深掘りしてみたり。

BIKAS COFFEEを通して見える幾多もの世界観をお見せします🌍
コーヒー片手にゆるーく覗いてみましょう☕️

この記事に登場する人物の共通点は
「BIKAS COFFEEを飲んだことがある」
ということ。

これを読めばほっと気持ちが軽くなったり
新たな価値観や生活の知恵が転がっているかもしれません💡

みなさんの生活が豊かになるヒントになれば幸いです🌱

これから始まるデイリービカスを
どうぞよろしくお願い致します!

BIKAS COFFEE
コミュニティマネージャー
加納

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?