見出し画像

また熱を出した

7月下旬に続き、また熱を出した。
学生時代はあんなに健康体だったのに社会人になってから本当に身体がおかしい、、、
ここ3年間何回熱を出して体調を崩しているのだろう。

体調悪い時って、無条件に気分が落ち込んで泣きたくなるから嫌だ。

よし、そんなときは竹内まりやさんの『元気を出して』でも聴いて元気を出そう、、、!

この歌は父が幼少期よく車で流していた歌で私にとっては思い出深い一曲だ。
それに、昔(まだ生まれてない)流れてたTBCの坂井真紀さんのcmが私はとんでもなく好きだ。

"ぜったいキレイになってやる"

…なんていい演出なの!!
気になる方はぜひYouTube等で見ていただきたい。

この曲が今またアサヒビールのcmに使われてて何だかエモい気持ちになった。思い出の曲が現代の色々な人にも届いているのが勝手に嬉しい。

早く元気出して
あの笑顔を見せて

最後に最近見た美しい空でも載せておく
※熱のため文章がまとまっておりません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?