見出し画像

中村真実 個人演説会(有権者インタビュー)終了しました。



4月8日(土)13:30〜中村真実 個人演説会(有権者インタビュー)終了しました。ご参加くださりありがとうございました!


私からは政策についてお話しさせていただき、
住民の方からは地域のあり方、若年層の考え、選挙について思うことなど、
多様なご意見をお聞きすることができました。


本日までお聞きした住民の皆さまからの思いやお声を課題として頂戴し、
当選後にまたこのような場を設けて政策を磨き上げ、
アップデートしてまいりたいと考えております。


どうぞ中村真実にお力添えいただきますようお願いいたします!



※選挙運動は本日4月8日(土)23:59までとなっております。


※SNSなどの投稿・シェア・いいね!なども投票日4月9日(日)は禁止されておりますので、ご注意いただきますようお願いいたします。
これまで多くの皆さまに応援や投稿、シェアをしていただき心より感謝をしております。


※4月8日(土)23:59までの選挙に関する投稿、過去記事は投票日当日もご覧いただけます。





#清田区 #北海道議会議員候補 #無所属 #清田区民センター #札幌市 #清田 #札幌市清田区 #きよた #清田区選挙 #選挙清田 # #選挙 #北海道選挙 #選挙北海道 #道議選 #北海道議会議員 #北海道議会議員選挙 #道議 #北海道議会 #統一地方選挙 #無所属 #立候補 #選挙公報 #二元代表制 #若者 #若年層 #若者の声 #若者の声を政治に #選挙に行こう #選挙にいこう #Z世代 #個人演説会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?