見出し画像

Ramen Misoya

画像はMisoyaさんのfacebookからお借りしました🙇‍♀️

ミラノに来てすぐの頃、既に日本が恋しすぎて
そんな時にGoogleMap様で見つけたラーメン屋さん🍜

日本語のいらっしゃいませ
日本語のメニュー
日本語の注文のやり取り

全部が新鮮に感じて
全部が嬉しくて

当時の自分の救いになりました🥹

もちろんラーメンも美味しかった🥹✨


チャーシューおいしかった🥰

メニュー名は忘れちゃったんですけど笑
ほんまにおいしかったーー!

日本では見向きもしなかった物にまで
手を出してしまった


どら焼き

チョコの入ったどら焼き🥰
日本ではどら焼きなんて食べたことあっただろうか。
恐るべし駐在妻。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?