見出し画像

【告知】「入院日記/B in hospital 」が本になります


このnoteで書き溜めいていた内容の一部を一冊にまとめました、というとどこの出版社?と言われるのですが、自費出版です📕📕

zineと呼ぶにはなかなかに分厚い仕様なのですが、内容は以下マガジンの内容を編集したものになります。

webで読むのもいいのですが、やっぱり本としてカタチになるのはいいな、と思いました。


オンライン販売する形で予約をまもなく開始したいと思っています。お見せできる形になったらここでお知らせします。

また、この出版に伴い、3月30日に都内で出版記念パーティを企画中です。

詳細については、またご案内しますが、よければ日程をあけておいていただけると幸いです。(noteを愛読いただいている皆さんには、ご優待特典をつけたいと思ってますのでどうぞお楽しみに)。

本の予約販売、下記より開始しました。
(メンバーシップの方は購入しばらくお待ちください)

【2/18追記】
パーティ申込開始しました。以下よりお申し込みください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?