見出し画像

人それぞれ〜いちご狩りにて〜

いちご狩りに行った時の話

いちご狩りスタートし、わたしはいちごを

よくよく見極め、厳選し、たべていた。

が、その横でものすごい勢いで、いちごを口に

運ぶ人がいた。

圧巻。

そんなにいちごが好きなのか、

時間制限がある中だったので、

ハングリー精神か。

などと考えてしまったが、

どちらにしても微笑ましい。

また別の人は

とにかく大きいいちごを借りていた

タッパーに山ほど、もぎ取って

気が付くとゆっくり座って食べていた。

行儀良く座って食べるとは、、

わたしの頭にはない、

品がある食べ方。

あの山積みいちごも美味しそうに見えた。

人それぞれの方法で、

いちご狩りを楽しむ。

十人十色。みんな違ってみんないい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?