見出し画像

『横須賀まじっく』についてふれていなかった件

横須賀まじっくについて、

猿島に行ってきました。

終わっていたことに、はっと気が付き、

あわてて書いているところです。

結論からいうと、スカジャンを買った!

ということに繋げたかったのです。

横須賀の街を散策中に、目に入ってくるのが、

スカジャンやアメカジ風の服でした。

なんとも魅力的すぎて、、

買うつもりはなかったのですが、

同じお店を何度も行き来し、

あれもこれも全ては縁で出会いだと思い、

購入しました。

決して安くはありませんでしたが、

引き寄せられるものがあったのだと思います。

こういう、縁と思い出を大切にしていきたい。

と思えた休日でした。

海が見たかったというか、

横須賀の街が呼んでくれていたのかも、、

しれません。

皆様はどう思うのでしょうか。

たくさんの素敵な縁がありますように。

今日もありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?