見出し画像

こんにちは。株式会社ブライトンのバースコンシェルジュです。
人生100年時代。
女性のライフスタイルは時に大きく変わります。
私は娘時代を経て、妻となり母となりました。

青春を謳歌しバブルに沸き、子育てに明け暮れた前半戦は、
あっという間に過ぎていきました。
娘たちは成人し、私の役目も一区切りつきました。
そして折り返しの後半戦。

思いがけなく、妻、母の顔に加え、新しい顔でスタートすることとなりました。
ご縁があり、株式会社ブライトンでバースコンシェルジュとして働く機会を得ました。

家族以外の誰かの役に立ち、必要とされる。
〇〇さんの奥さんでも、〇〇ちゃんのママでもない“個人”として、
自分らしく輝ける場を与えてもらいました。

久しぶりに手にした本人名義の保険証は、思った以上に嬉しかったです。
妻、母でなく、個人として扱われることは、長く専業主婦として過ごしてきた私には、
この上なく大きな喜びでした。

この場を与えてくれた会社に感謝し、持てる力を出していこうと固く誓いました。
健康に注意し、感謝し、笑顔で。
娘たちは「専業主婦の頃より今のママの方が生き生きとして素敵」と言って応援してくれています。

娘たちに恥じぬよう、ブライトンの行動指針、愛を持ち清く正しく美しく
誠実であれ、正直であれ、を実践していきたいと思います。

☆株式会社ブライトンホームページ☆
https://brighten.hp.peraichi.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?