見出し画像

今のビスコが出来るまで1(自己紹介)

こんにちは。
オシャレ、妄想、散歩が好きなビスコです。
もともと銀行で8年間働いていましたが、ただいまニート2年目です。
自己紹介をしようと思って、箇条書きで簡単にと書き始めたら、どんどん長くなってしまったので、小分けにします。良かったら読んでね。


◆プロフィール

画像1

↑高2の時の私と、半年ほど前の私。
我ながらなかなかの劇的ビフォーアフターだと思う笑
え?自己紹介よりこの変化について聞きたい?
それはまあいずれお話しましょう。

今回はざっくり自己紹介を。

・ほぼ9割女子高、女子大育ち
・28歳まで非モテ彼氏なし
・30歳を目前に婚活塾で外見内面チェンジ
・勤続8年の会社を辞めてノープランでニートに
・婚活、マインド、美容、健康、物販、ビジネスなどの講座や学びにかけたお金は300万円
・キラキラ女子に憧れて色々失敗も
・ファッション美容が好き
・特技は欲しいものを見つけ出すこと
・趣味はGoogleマップで美味しいお店を探すこと
・人の素敵なところ面白いところを見つけること
・最近覚えたのは散歩しながらライブ配信
・楽しいことしかできない

私のニートライフや、外見内面の変化、お金を使ってきたことなど、気が向くままに書いてみようかなと。

では次回は高校編

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?