自己解放は愛


自己解放Live

今回夫婦で初めて『自己解放』をテーマに
Liveを主催し無事終了しました!

結果として愛と勇氣、感動(号泣w)と調和に包まれた今までにない最高の時間になりました。

ライブ後の余韻がすごくて
2/22に終えて約1週間経ってようやく
落ち着きましたw

何が凄かったというのは、
たくさんありすぎて書ききれないのですが…

自己解放する瞬間を人に見てもらう
自己をステージで表現する

という事がとても大切だということを
今回皆さんの挑戦する姿を見て感じました。

Liveやステージと聞くと
皆さんはどんなイメージがありますか?

才能がある人ができること
その道を極めないと立てない場所
自分とは関係ないもの

そんなイメージがないでしょうか?

僕も17年以上エンターテイメントの世界で
活動してきて努力し磨き上げたものを
表現する場所だと思っていました。

もちろんその側面もあります。
というか世の中的にはその側面がほとんど。

しかし、
表現の素晴らしさはパフォーマンスや
スキルを表現することだけではなく
ステージに立つまでのプロセスが
自分らしく生きる人生にも必要な要素が
詰まっていることに気づきました。

ステージで表現するのはほんの何分間でしかありませんが、そこに立つまでにできない自分と向き合い、色んな感情、出来きない自分、カッコ悪い自分、失敗する恐怖を受け入れなければいけません。
そのプロセスを経て最終的にステージで覚悟を決めて自分を表現することになります。

これは人生においても同じだと思います。

どんな自分も受容し、世の中に自分を発信、表現する。
そこに人の感情は動いて共感する。

情報に溢れたオンラインの時代だからこそ
大切なのは知識やスキルを発信するのではなく
自己解放し、どんな自分も表現できる力が
これからの時代には間違いなく必要になります。

そしてこれから先みんなが安心して表現できる機会を僕たち夫婦は作っていく事が使命だと実感しました!

次回はもしかしてフィリピン開催!?
そんな話も出てきびっくり

2024年一緒に自己解放していきませんかー!?

自己解放Live【LIBERI】を終えて、
歌いたい!踊りたい!というお声が
あったので特別記念特典をご用意してます🎁
明日まで特典を受け取れますので、
まだ受け取ってないよー!という方は
モリふうふ公式LINEに登録して
メッセージで【リベリ】と送ってくださいね♪

https://lin.ee/CUMzi6k


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?