見出し画像

『キック・ミー 怒りのカンザス』まさかの連続!怒りと恐怖に笑いが止まらん

私の話を聞いてくれ…!

映画『キック・ミー 怒りのカンザス』を映画館で鑑賞しました。

アメリカのカンザスシティを舞台に描いたバイオレンスコメディです。

この作品、カナザワ映画祭にて「Choice of Kanazawa」部門の最優秀長編作品賞を受賞しているんですよ。

さらに、「未体験ゾーンの映画たち2024」の上映作品のひとつにもなっておりまして、

もう、私の大好物って感じの映画なんです。

お馬鹿系ムービーなので、解説の必要があるのかどうか分かりませんが、とにかく私自身がかなり感動したので、映画をより味わうためにいくつかの情報をお伝えしていこうと思います!


この記事が参加している募集

映画が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?