見出し画像

『リッキー・スタニッキー』笑って泣ける傑作

映画『俺らのマブダチ リッキー・スタニッキー』を鑑賞しました。

『グリーンブック』のピーター・ファレリー監督作品。

Amazonが買収したMGMの作品で、日本では劇場公開されず、Amazon Prime Videoの配信のみになっているんですが、めちゃくちゃ面白いんですよ。

『リッキー・スタニッキー』が注目されたきっかけは、第96回アカデミー賞授賞式のパフォーマンスです。

衣装デザイン賞の発表時、出演者のジョン・シナが発表用のカードで股間を隠しながら全裸で登場して会場を沸かせました。

そんな話題作『リッキー・スタニッキー』の見どころを解説しました👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?