見出し画像

はじめまして。 一ノ瀬 るな と申します🌼

はじめまして‪☺︎‬‪
この度マイノリティー風俗"微糖"☕️に所属させて
頂く事となりました 一ノ瀬 るな と申します🌙*.。

初めての投稿なので、簡単に自己紹介から…⸜🙌🏻⸝‍

楽しい事が大好きでとにかく元気で何事にもポジティブ思考‪☺︎‬‪
好奇心旺盛でとっても活発なタイプです!
また、人見知りもあまりせず人懐っこいとよく言われます🐶
なので誰でもすぐ仲良くなっちゃいます💫

自分がお話をするのも誰かのお話をきくのも両方大好きなのでたくさん色んなお話聞かせてもらえると嬉しいです☺️💕

あとは、お外だとちゃきちゃきしてるタイプですが2人きりになるとめちゃめちゃ甘えたドネコです🐱🐱
慣れてくるとたまーに悪戯したり意地悪しちゃうこともあります(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕ ↝笑

メイクやファッションも大好きで可愛い系やキレイめ、カジュアル系までその時の気分や場所にあってコーディネートやメイクするのが楽しくてお出かけの度に前の日からウキウキしながら決めちゃいます︎✌︎

趣味はおいしい紅茶とケーキのお店を探したり、音楽と映画など💫
ミュージカルとカメラも少しかじり出したところで、結構多趣味な方だと思います!

得意な事は、ディズニーとユニバを無駄なく案内出来ること!笑
あとお勉強はとっても苦手ですが、道とかお話した内容とかは結構覚えてるので記憶力もいい方です🌷

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 

この業界に興味を持ち始めたのは、誰かの為に何かをしたい・たくさんの方を癒せるようなお仕事がしたい!と思ったことが大きなきっかけです。

日々の小さな嫌な事であったりとか、しんどいなあって思うことが積み重なり潰れちゃいそうになった事が私自身何度もありました。
話したくても誰にでも気軽に話せる内容じゃなかったり、知り合いに話すには勇気のいる事などたくさん色んな事がありますよね。
自分がしんどい時や辛い時、気分転換したい時そんな時に支えてくれたり、楽しい時間過ごせたり、お話を聞いてくれる人がいたら良いのになあ…と思っておりました。
それと同時に同じ気持ちの方がいらっしゃったら癒せるような事ができたらいいのになと思う気持ちが大きくなっていきました。

本業も落ち着いてきて、何か新しい事をしたいと思っていたタイミングで微糖さんとのご縁があり、在籍させていただくことになりました!

猫砂糖さんと実際にお会いしお話させて頂くと、本当に話しやすくこの方とであれば安心してお仕事できる…!!と思ったのが第一印象でした🐱
分からない事も一つ一つ丁寧にお答え頂き、お仕事に対してやこの業界に対する思いも本当に熱く尊敬する部分がたくさんです🙆🏻‍♀️

ご利用頂くに際してご不明点や不安な事あるかもしれません。
また利用するのも少し勇気がいる事かもしれません。
でも会ってよかった・楽しかったと思って貰えるよう私も全力を尽くしますのでお任せくださいませ🤍🏹 ̖́-

毎日頑張ってる貴女の甘い支えになれますように…♡
お会い出来るのを今から楽しみにしております🫶🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?