見出し画像

わたしと◯◯欲求

はじめまして🐶🪄💫
関西 マイノリティ(レズビアン)風俗 微糖「梅田 つむぐ」が紡ぐnote へようこそ。
ほっと一息、ごゆるりとお過ごしくださいませ。

わたしと◯◯欲求


今日は何を話すんだ、ということですが。Twitter…もとい𝕏さんで取ったアンケートで「絶対これやろ!」と見込んでいたネタをわたしだけで供養します。

三大欲求だとかマズローのナンチャラだとか云々色々ありますが、そもそも欲求って読んで字の通り「ほしい」の詰め合わせだと思っています。

わたしにとっての「ほしい」は何なんだろうな〜と突き詰めた結果をつらつらとアウトプットしていくnoteになりますので、もしかすると梅田つむぐの一部や本質が垣間見えるかも🐶🪄💫

お楽しみいただけますと幸いです。

わたしと性的欲求

性的欲求と括りましたが、プレイスタイルや性的嗜好についてを赤裸々にお話しようかな。愛とセックスと云々を徒然なるままに🐶🏩♡

ここでタチ・ネコ・リバ等々について言及すれば長くなるので、他の微糖キャストさんの宣伝がてら「レズビアンにおけるタチネコリバとは」みたいなものを注釈で書いてくださっている方のnoteを置いておきます。しれっと宣伝。

梅田つむぐは、フェムタチです。

とにかく喜んでほしい・満たされてほしい。満足げであったり気持ち良さそうだったりするのを見て自分も快感や悦に浸るタイプ。

ネコ側になるの?ならないの?ということについてはもう少し先で🐶🐱🎵

そもそもとして、女性同士の性行為に終わりがあるのかどうか?の問題提起を。

女性同士のセックスにおいて「繋がる」という行為がどういうものか?を考えたとき、異性間であれば「挿入」があってこそのものなのかな〜と短絡的に考えた時に思いました。

そうなると、どうなる?

指を入れる・玩具を挿れる。そういったことになるのかな〜。だって付いてないもん、アレ。

下世話な話で恐縮ですが、また異性間とはワケが違うんですよね。

じゃあ、繋がる ってなんだ。

身体が繋がる?心が繋がる?物理的なものなのか、心理的なものなのか。そもそもそこからのお話であって。

わたしは、心が繋がるものだと思っています。コミュニケーションや相互理解・意思疎通みたいな。そういうもの。

つまりは、エンドレスに楽しめる…ってコト!?わァ〜〜!!!

天才!気付いてしまった!!最高!!?となるところではありますが、基本的には尽くし型ご奉仕わんこ属性なので「あなたが満足するまでどこまでも」をモットーに過ごしていきたいな。

着地点が謎になってしまいましたが、フェムタチではあるけどネコになりたくない!というわけではないです。と、お伝えしておきます。

うーん。理由?

簡単ですよ、知る人ぞ知る姿があった方がいいから🐶♡

ということで、ネコなわたしは「つむぐちゃんの意外な姿」としてお楽しみください♩
バリタチなんやアタイは!!!という方からのお問い合わせもお待ちしております。にこにこ。

わたしと承認欲求

これはね〜〜、このテーマがアンケートで採択されたときに書こうと思ってたやつ。…なんですが、これだけでもうひとつ書けそうなのでまたの機会に。

🐶ここで休憩挟みまーす!梅田のシフトをご共有!

わたしと自己実現欲求

自己実現欲求って言葉、結構好きなんですよね。「こうなりたい・こうしたい」みたいな願望を口に出してひとつひとつ叶えていくことで、わたしの人生が濃くなっていくから。

ここで言う自己実現欲求に関しては「あなたの魔法使いになりたい」ってこと🐶🪄💫

初めて書いたnoteにも書き綴りましたが、理想はありません。あなたとわたしの世界に、わたしの理想論をぶつける気は毛頭ありませんので。

ただ、あなたがつらいときに、思い出してもらえるひとになりたい。シンプルに考えたときにそう思いました。

言葉をつむいで、魔法をかけたい。

ちなみにこれは、梅田"つむぐ"の由来にも繋がります。思い入れたっぷり!最後までチョコたっぷり!🍫✧
…恥ずかしいのでこのあたりにしておきます。

あなたとわたしの◯◯欲求

ここまでわたしの欲求について書き綴ってきたわけですが、あなたの欲求はどんなものがありますか?
機会があれば、是非とも教えてくださいね。


耳を傾けて、咀嚼して、五感を遣って、隅々まで味わいたいので。

https://twitter.com/bitou_tsumugu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?