見出し画像

ぐるぐる巡る、世界のなかで。


こんにちは🐶🪄💫
関西 マイノリティ(レズビアン)風俗 微糖「梅田 つむぐ」が紡ぐnote へようこそ。ほっと一息、ごゆるりとお過ごしくださいませ。

梅田つむぐ、実は前世があります。

今日は「わたしの前世」についてお話をしようかなと思い、筆を執りました。結構スレスレまで書いているので、それとな〜く察していただけますと幸いです。

ざっくり言うと、業界歴約2年‼️前世あります‼️本職が落ち着いたので身バレ対策バッチリの微糖に業界出戻りです‼️夜露死苦‼️卍(ここまで一息)ということでしかないのですが、わたしはわたしらしく長文クソデカ感情で書き綴ろうと思います。

「今日も生きててえらい!はなまる100点💯♡わたしはずーっとあなたの味方だよ🐶🪄💫」という全肯定マインドに見覚えがある方、お久しぶりです。

見覚えがない方も、はじめまして。今日はどんな1日でしたか?ひとまず生き抜いたあなたにはなまるをお届けします🐶💯💫

ここから先はあいも変わらず「わたし」でしかないのですが、どうぞお楽しみください。

輪廻転生、想いはめぐる。

こんなことをタイトルに書く日が来るのか?そうは思っていましたし、この件については猫砂糖さんとの面接時にもお話していて「元キャストということは公表せずにゼロから試してみたい」と伝えておりました。

(本職の経験も相俟って)ありがたいことに、面接時から「寂しくさせないレズ風俗を!」という弾丸トークを2時間以上するという伝説を残し。

入店してからも、イベントや配信のご相談まで「つむぐさんはどう思いますか?」と聞いてくださり、お店創りの一助になれば!の思いで貢献しておりました。


「つむぐさん、やっぱり元他店キャストという肩書きは公表しませんか?」

つい先日、猫砂糖さんからこの質問を投げかけられたとき、正直わたしは即答で頷けませんでした。

卒業してまだ1年も経っていないし、元在籍にもオープニング時からお世話になってご恩もある。ランキングに入る努力だってした。そのお陰で、たくさんの人と出会えた。あそこでひとつの物語は終わったとまで思っている。そもそも公表したところで過去にお会いしたお嬢様の連絡先なんて誰一人知らない。ふとした瞬間に思い出すあの子も、お金を握り締めて会いに来てくれたあの子も、卒業前に泣いてくれたあの子も。誰も知らない。あの時とは全く見た目も違うし何なら若干太ったし、方向転換して売っていくって決めたし。もしも、わたしのことを知っている人が見たときにどう思うんだろう。何なら、わたしのことなんて誰も覚えてないんじゃないか。公表することに対するメリットは?そもそも、わたしは、わたしって、

御託を並べましたが、今のわたしは「梅田つむぐ」でしかないので。

微糖はまだまだ大阪では新店舗に属され「新人さんや業界未経験のキャストばかりなのかな?」とユーザーの皆様にも一抹の不安を憶えさせてしまう状態なのでは…と考えることもありました。
わたしのことを一切知らない人が見たとしても「元他店キャスト」という肩書を持った人になら安心して身を委ねることができるんじゃないか?

そう思ったため、元キャストであることを公表することにしました。
これからの未来が明るい微糖には、移籍してくる人も居ることでしょう。わたしのように、またこの業界に出戻りしてくる人も出てくることでしょう。

それまでは、微糖キャストの個性のひとつとして「業界歴約2年の元他店キャスト」を掲げさせていただきます🐶⭐️

※約1年の超絶ブランクがありますので、ご容赦くださいませ。

一貫する"あなたファースト"

この業界に入ってからというものの、ずっと大事にしていることがあります。それが「あなたファースト」です。

いつも誰かを優先してしまうあなたが居て、誰かに遠慮したり気配りができるあなたが居て。
その裏側には、わがまま放題したいあなたも居る。めちゃくちゃにメンヘラムーブを起こしたり欲求に忠実になってみたり、泣き虫になったり怒りんぼになったり、そんなあなたも居る。

わたしは、全てのあなたを受け止めたい。その気持ちで生きています。

泣きたくなったらおいで〜!!苦しくなったらおいで〜!!って、胸を張って言えるわたしで居たいです。
それを乗り越えた先の笑顔は勿論見たいけれど、大切な人達にたくさんの感謝を伝えたあとに「ありがとう!」という言葉と共にまた会いに来てくれたらなぁと思っています🐶💭💕

ちなみに、デート>添い寝>性感ヘルス>ヘルスの順でオーダーが多かったです。ご参考になればと思います♩

全肯定マインドの裏側

ちなみに言ってしまえば、わたしが掲げている「生きててえらい/あなたの味方だよ」だなんて言葉は綺麗事でしかありません。
理由は明確で、自分が一番言われたい言葉だから。一番欲しかった言葉だから。

寂しくて堪らなかったあの時の私も、失恋して「誰でも良いから慰めて」と自暴自棄だった私も、仕事で残業時間が3桁目前になってぶっ倒れそうになった私も、実家に居場所がなくて家に帰りたくなかった私も。寂しすぎてレズ風俗のサイトを眺めていた私も。

────なにが欲しかった?
味方が欲しかった。理解者が欲しかった。
私のことを微塵も否定せず、何も言わずに受け止めて欲しかった。抱きしめてほしかった。

────寂しさの正体はなんだった?
否定をされることが寂しかった。受け止めてもらえないことが寂しかった。
私の生きてきた道は不正解だと思わせるその世界に居場所を見つけられずに、寂しかった。もっと「普通に幸せな女の子」になりたかった。

つまりは、わたしが掲げる「全肯定マインド」の裏側は「私が欲しかったもの」でしかありません。
喉から手が出るほど欲しくて泣き喚いた私のような人を、わたしが救えるならば。そんな気持ちで「梅田つむぐ」として生きています。

賛否両論あるとは思いますが、わたしがお役に立てるのであれば、どこまでもあなたの元へ駆けつけます。

だって魔法使いだもん🐶🪄💫

梅田で、梅田と逢いましょう。

そんなこんなで少し長くなってしまいましたが、わたしの前世についてnoteを書いてみました。

「お前のことなんて知らんがな!」で当然かと思います。いや〜〜本当に不人気キャストだったにも関わらず大々的にnoteを書いてしまってごめんなさい!!猛省!!

猫砂糖さんから面接前から「ツイートを拝見しており…」と褒めていただいたことや、過去にご縁があった皆様の道導になれば良いなと思い、筆を執りました。

当時のフォロワー様方からも「レズ風俗には興味ないけど、つむぐちゃんは好き!」「ヘルスとかじゃなくて普通に会ってみたい!」とたくさん言っていただいていたので、ヘルス以外の選択肢もあるんだよ🐶⭐️というアプローチもできればと思います。

ぐるぐると巡る世界のなかで、あなたとまた出逢いたい。
梅田で、梅田と逢いましょう。

お読みいただきありがとうございました!
ここまで読んでくださったみなさまに、数々の幸せが降り注ぎますように。
今日も生きててえらい!🐶💯💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?