バモちゃんの「来るもの拒まず 去るもの追わず」第21回を振り返る

https://www.youtube.com/watch?v=lqtdwfrS308

みなさんこんにちは
今回のは最後まで聴いてほしい!!
素敵な話です!!!
第21回のバモちゃんの「来るもの拒まず 去るもの追わず」は現ヴァンフォーレ甲府の監督 伊藤彰さんを勝手に大特集!!!

本当はもっと話したかったってくらい思い出があるのですが
それは聞きたい人・・・・直接お話いたします(笑)

1995~2001年 富士通 富士通川崎 川崎フロンターレと富士通社員選手としてJ1J2JFLを戦った伊藤彰選手・・・

なかでも印象に残ってる

2001年天皇杯!

半分くらいが戦力外通告を受けた中で戦ったんです
「リストラ選手の活躍」とも言われてました・・・・

2001年12月24日 天皇杯準々決勝 東京ヴェルディ1969 vs 川崎フロンターレ 
で久野智明選手と伊藤彰選手の2ゴールで勝利した試合での思い出を長々と話してます。

また、小学校の卒業式の日 教頭先生からいただいたサプライズプレゼントでしていただいた、めちゃくちゃ、あったかい話

その頃の2001年以前の川崎フロンターレを小学生中学生のガキの頃の頭で記憶に残ってる
覚えてる、またその感覚、匂いを話してます
僕にも普通に純粋に好きな選手が出来て、ハマって応援していた時代・・・・

きっと二度とないであろう、ほっこり話

これは最後まで絶対聞いてほしい
本当にいい話だから!!!
最後に
その当時いただいたグッズの法被がちゃんと大事に残してたのでその写真と

実際にいただいたユニフォームとのちに手に入れた伊藤彰選手のウェアの写真を貼り付けておきます笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?