見出し画像

メリークリスマス!

メリークリスマス!
いよいよですね^_^

いい子はもう寝てると思いますが…w
ビターにはセルフサンタが来ましたw


Canon EOS5DmarkⅣ
EF24-70mmf2.8LIIUSM
 ISO 1000
50mm
f7.1
1/50s

そうです、ラグビー日本代表のジャージです^_^
それもレプリカではなく、選手たちと同じ素材、デザインのモノホンですw
抽選販売だったので当たらないだろうとたかを括っていたらまさかの当選と昨今の遅配でたまたまクリスマス直前に届きました〜

すごく良きです(≧∀≦)

と、プレゼント自慢はこのくらいにして、いよいよリゾナーレ八ヶ岳のワインボトルツリーも見納めです!
明日の25日がラストですよ!!

Canon EOS5DmarkⅣ
EF28-300mmf3.5-5.6LISUSM
 ISO 20000
65mm
-1ev
f7.1
1/80s
クロスフィルター(4条)

まだ間に合いますw
まだ見れてない人は明日行きましょw
ちなみに平日の方がやはり人出は少ないので写真も撮りやすいですよ〜
お待ちしてます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?