見出し画像

おか100、そしてびわ100へ。


お疲れさまでした

チームびわ100メンバーとともに。
今年の晴れの国おかやまはエントリー直前の足の負傷で参加見合わせ
でも岡山に旅立ちました

日生のカキオコ、美味しかったです


ライトアップ
後楽園慈眼堂

なんかも満喫しましたが

やはり


チームメンバー


アッキー、なおぴー
鉄人
完歩請負人
桃太郎


タッケー、なおぴー、ミッキー(ミッキー以外は適当に命名)

の中に入っていないとアカンなぁと痛感。

おか100のアイデアをびわ100でパクる生かすと言うミッションが出来ませんでした。

身体をきちんと整えて、

次回リベンジを果たす(であろう)仲間たちと再びチャレンジを果たしたいと思います

なので

桃太郎たちと恒例の撮影は

封印


とりあえずは

秋のびわ100に向けて動き出します‼️


毎月やってるホコレン【歩行練習会】

今月末にホコレン開催します。
次回からはなにかサプライズ企画が入るかも⁉️です。

ホコレンはこちらから!


今年も爆速で終了予定なので

今から決意を高めましょう


 体調管理には十分注意してください
 水分補給にはアクエリアスがオススメです🤭


もしよろしければサポートをお願いします。 皆さまからのご支援は私にとって最大のエールと受け止め、大好きな琵琶湖、滋賀をもっと大好きになることに使わせていただきます