35mmレンズ縛りで鳥撮ってきた話の2羽目

画像1 ソンナタイトルデシタッケ?
画像2 前回のハイライト
画像3 いきなりですが人はなぜパノラマ写真を撮るのか? #しくじり先生に聞いてみよう
画像4 ペットショップ感
画像5 目が合うと顔を傾ける文化圏から来ました
画像6 うん、まあ暑いしな
画像7 疲れたので家人が入ってる間に休憩を目論む 、なお結局入った模様↓↓↓
画像8 不苦労
画像9 裏山の不苦労
画像10 インスタ映えが大事(分かってる感✨
画像11 白い服着てるとハイライト入るんですよ!!✨
画像12 インスタ映え大事(二度目
画像13 ここにカメラ置いて撮ると映えるんですって
画像14 どこにもピントが合ってない写真を俯瞰図と呼びます
画像15 動かない鳥は楽だ
画像16 ラクダ(鳥です
画像17 お土産屋が一番長い問題
画像18 うむ
画像19 うむ(買う気は無い
画像20 飲食禁止縛り大事!
画像21 帰る、カレーの匂いにやられて某チェーンでテイクアウトして食べたらかつてない不味さだった話に続く.....(写真は無い
画像22 真夏日の屋外迷路がただの地獄だった話に続く........(命を守る行動を
画像23 間もなく開会式、帰り道の空は燃えていた..........おわり

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?